今日のごはん(豚バラ大根) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は経過過観察のために病院へ行ってきました 病院

結果は特に問題ナシとのことでホッとしました。

発覚してから2年間は経過観察が必要とのことだったので、このまま何もないといいなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
豚バラ大根

あと、ぬか漬けと残り物の焼売です。

 

最近忙しい日が続いていたからか、夕方に昼寝(?)をしてしまいました・・・zzz

気が付いたら真っ暗でびっくり。

 

アタマがぼーっとしていて働かなかったので、ごはんは以前にまとめ買いした「うちのごはん」シリーズの豚バラ大根。

 

あまりレトルトの調味料は使わないのですが、料理する気力がない時や、料理が苦手な相方にごはんをお願いする時用に買っておいています。

 

時間がない時でも簡単に作れるのがイイですよね。

でも私の場合はついついレシピ以上に野菜を入れちゃって、味が薄くなってしまうのですが・・・アセアセ

今回も、人参、ピーマン、しめじも追加しました 爆笑

でも野菜がたくさん摂れるのでヨシとします グッ

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします