今日のごはん(串なし焼き鳥&にんじんのきんぴら) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

最近疲れが溜まっているからか、加齢なのか、なかなか思うようにカラダが動かなくなっています・・・タラー

一応動けるのですが、動くにはかなり気合を入れないと動けない感じで・・・。

いったん休んでしまうとホント動けない・・・ネガティブ

以前はこんなことなかったんだけどなあ、困ったものです えー?

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
串なし焼き鳥&にんじんのきんぴら&ひたし豆

あと、残り物のぬか漬けです。

 

今日はスーパーで長ネギを安く手に入れました。

そんな時に決まって作るのが焼き鳥 鳥

 

串に刺すのが面倒なので、そのままネギと一緒にグリルで焼き、最後にフライパンでタレを絡めて焼き鳥っぽく仕上げています。

 

直接フライパンで調理するよりも油を使わないのでヘルシーにできるのがいいですね。

 

あと、久しぶりにひたし豆を茹でました。

枝豆のような味わいで一度食べると止まらなくなる味でハマります ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします