今日のごはん(炒飯&焼売) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は掃除や布団干しなど、エアコンもつけずあれこれ家事をして終わった1日でした。

汗びっしょりでいい運動になったのですが、ごはんを作るのが億劫に・・・タラー

 

 

 

 

 

 

そういえば、炊いたごはんがたくさん余っているんだった・・・アセアセ

ということで、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
炒飯&焼売

あと、ぬか漬けです。

 

炒飯は干し海老を低温の油でじっくり炒めた海老炒飯。

海老の香りが食欲をそそる炒飯でたくさんあったけど完食です ラブラブ

 

焼売はチルド焼売。

冷凍保存しておいたけれど、チンすれば問題ないので買ってすぐに冷凍しちゃってます。

温めるだけですぐに食べられるのでいいですよね。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします