昨日のごはん(倍ビックマック&ポテト&サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

昨日は夕食後から睡魔に襲われフラフラな状態ですぐに寝てしまいました・・・zzz

今週は寝ているけれども、早いうちから睡魔に襲われることが多く、疲れが溜まっているのかな~と感じでいます。

しっかり休まないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
倍ビックマック&ポテト

あと、サラダです。

 

9月までの株主優待がいくつかあり、ギリギリになって焦って消費するのをさけるた、今日はマクドナルドの株主優待を使い倍ビックマックを食べることにしました(マクドナルドさんありがとうございます お願い)。

 

期間限定のバーガーもあるけれど、やっぱりビックマック好きとしてはこれにひかれちゃうんですよね。

 

さらに、夜だとパティが倍になるのでこっちを食べちゃいます。

すごいボリューム チュー

 

 

昨日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします