昨日のごはん(油揚げピザ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

昨日は最近忙しかったからか、疲れが溜まっていてすぐに寝てしまいました・・・zzz

ホント、体力がもたないですね タラー

でも、疲れているからか、以前と比べて寝つきが良くあっという間に寝てしまうので助かっています。

眠れないのはつらいので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなヘロヘロ状態だった昨日のひとりごはん。

こんな感じでした。

 

 

 TODAY'S
 
油揚げピザ

あとは、残り物の麻婆豆腐キャベツの梅鰹和えぬか漬けです。

 

残り物だけで済ませようかと思ったのですが、ちょっと足りなかったので、見切りでたくさん購入していた油揚げでピザを作りました。

 

本当なら具材ものせて焼くのですが、疲れていたので、ケチャップとチーズのみ。

バジルやパセリなどのハーブもかけたのでそれらしい味になりました。

 

油揚げなのであっという間に出来上がるお手軽料理で、ヘルシーだし、おつまみにもなるのでオススメです。

 

 

昨日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします