今日のごはん(ひき肉とじゃがいもの煮物) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

また、最近うまく睡眠が取れなくなって、予定よりも早く起きてしまって頭がぼーっとしています もやもや

いろいろやることあったけれどなんだか面倒になってできなかったことがたくさん・・・。

明日はもっといろいろできるといいなあ。

 

 

さて、そんな今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
ひき肉とじゃがいもの煮物

あと、梅干し入り納豆と残り物のごぼうサラダぬか漬けです。

 

 

今日はおからナゲットを作る予定だったのですが、揚げ物が面倒になり急遽変更。

ひき肉を解凍してしまったので、じゃがいものの皮を剥いて煮物に。

 

早めに作ったので時間が経ったからか、しっかり染みたじゃがいもになっていました ラブラブ

味が肉じゃがみたいな感じ。

そのまま食べてもいいし、ごはんにかけて(お行儀悪いけれど アセアセ)食べもおいしい。
 

本当は他にお魚も焼きたかったけれど、それも面倒で最近ハマっている梅干し入り納豆に。

魚もいいけど納豆も最高!

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします