今日のごはん(豚の生姜焼き&ごぼうサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はあれこれ買い物がしたくて、久しぶりにあちこち買い物へ行ってきました。

予定したものが買えてよかったのですが、なんだかお店にいた人が少なかったような・・・。やっぱりまだコロナ感染者が多くて控えている人も多いのかな?と思いました。

今は前よりも感染力が強いので、油断せずしっかり対策し続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
豚の生姜焼き&ごぼうサラダ

あと、ぬか漬けです。

 

今週、豚生姜焼きを食べたのですが、相方が食べたい!とリクエストがあったので作りました。

前回はこま切れ肉で作ったのですが、今回はちゃんとした大きめのお肉で作ったので食べ応えもバッチリ OK

相方にも好評でした ニヤリ

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします