今日のごはん(れんこんとひき肉のはさみ焼き&冷奴) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は溜まりに溜まった家計簿のまとめをしていました アセアセ

まだ、7、8月分が終わっていない・・・もやもや

早くまとめてアップします。

 

まとめ中ですが、今年は物価が上がっているため出費が増えている感じがします。

アップした額は高額ではないものの、気が付いたらアレ?こんなに使っていた?って感じでジワジワきてますね タラー

こればかりはどうしようもないのかもしれませんが、無駄な出費を控えてやりくりしていきたいと思います。

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
れんこんとひき肉のはさみ焼き&冷奴

あとは、残り物のマックのポテトぬか漬けです。

 

先日、大きめのれんこんを手に入れたのでひき肉を挟んで焼きました。

少ししかお肉がなかったのでおからでかさまししましたが、おからが入っているように感じないしっとりジューシーな感じに出来上がりました ルンルン

れんこんもシャキシャキ感が残っていて、8個も作ったのに完食。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします