今日のごはん(マックの炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今週はあっという間に1週間が過ぎ去ってしまったような気がします。

こんな感じだと今年もあっという間に年末になっちゃうんだろうな・・・。そうならないようにテキパキやることやっていきたいです。

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 TODAY'S
 
マックの炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ

あと、ポテト海藻サラダです。

 

今日は久しぶりのマック ハンバーガー

 

今週、期間限定で「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が発売されました。

 

相方が食べたい気づき

とリクエストがあったので買ってきてもらいました。

 

変かもしれませんが、野菜不足になるのでいつもサラダや味噌汁をトッピングしています 爆笑

 

 

マックだといつもビックマックを食べるのですがサムライマック、久しぶり。

 

サムライマックはビーフが厚いのにそれが3枚も入っているのですごいボリュームです。

こういった何枚もお肉が入っているバーガーって、パンが薄いので食べてもお肉の味が強くなりがちですが、サムライマックのパンは厚みがあるので、お肉が3枚でも意外とバランスがとれていておいしいです。

 

食べ終わる頃にはかなり満腹になってポテトはほとんど食べずに終わっちゃいました 笑い泣き

そのくらい満足できるバーがーだと思います。

 

2週間の期間限定(夜のみ)なのでお早めに。

今回も支払いは株主優待で。

マクドナルドさんありがとうこざいます お願い

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします