今日のごはんと自家製オートミールクッキー | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は何だか朝からやる気ナシ。

だるいというか、何もしたくないというか・・・。

でも、数日前からずっと食べたいオートミールクッキー ジンジャーブレッドマンクッキー

 

 

市販のクッキーなどのお菓子では何だか物足りないのです・・・もやもや

 

やる気がなかったけれど、食べたい!という気持ちの方が強くて、いつの間にかオートミールクッキー作ってました あんぐり

 

作りはじめるとやっぱり楽しくて、焼き上がったクッキーを食べて大満足 照れ

 

やっぱり作るのは楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリボリ、クッキーを食べてしまったので、何だかおなかが空かなくて、今日のごはん(ひとりごはん)はこんな感じになりました。

 

 

 TODAY'S
 
かに玉(あんかけナシ)&サラダ

あとは残り物の小松菜とがんもの煮物ホワイトコーンです。

 

本当は天津飯にしようかと思っていたのですが、クッキー作りでごはんを作る気力がなくて、卵を焼くだけで終了・・・タラー

 

サラダも納豆サラダにする予定がほぼキャベツを刻んだだけ アセアセ

 

それでも、好きなおかずばかりなので問題ナシです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします