今日のごはんと自家製あんこ♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は朝食に食べているあんこがなくなったので、こしらえることにしました。

もう何度作ったのかわからないくらいなので、レシピを見なくても作れるようになっています ウインク

 

いつもは朝食用に作っているのですが、今回はおやきの中身で使いたいな~と思っているので、そのうちおやき写真をアップする予定です(?)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物のイカと大根の煮物

あと、チーズ入りオムレツ納豆と残り物のぬか漬けミニトマトです。

 

今日はひとりごはんだったので、昨日の残り物で十分間に合うと思い、オムレツを焼いて手抜きごはんにしちゃいました てへぺろ

 

ちょっと半熟のオムレツ、とろっとしていて今回はうまく焼けました。

 

あと最近ハマっている梅干し入り納豆 ラブラブ

梅干しだけで味付けしているのですが、さっぱりしていておいしいです。

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします