今日のごはん(焼鯖&イカと大根の煮物) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日まで数日帰省していました。

なので、ずっと家計簿の記事ばかりですみません お願い

今日からいつもの生活に戻ったので、またごはん記事をメインにアップしていきたいと思います(まとめていない家計簿も早めに アセアセ)。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
焼鯖&イカと大根の煮物

 

あと、ぬか漬けミニトマトです。

 

帰省中はずっと作ったモノをいただきたり、外食だったので料理をするのは久しぶりでした。

 

とりあえず、帰省前に残っている食材を消費したい思ったのでしばらくは有るものでやりくりしていこうと思います。

 

今日は冷凍しておいた鯖とイカを使った料理。

 

煮物は大根を1/2本使ったので器に盛り切れないほど大量にできました。

大好きな煮物なので数日食べられるので楽しみです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします