20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

昨日20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

今回はTポイントを替えるのをすっかり忘れてしまい、いつもより少ないポイントでいろいろ悩みながら買い物をしてきました 下矢印

全部で1,927円でしたが、1,285イント(643円オトク ラブ)のポイント支払いをしました。

 

 

先月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 

 

 

本当はあれこれ買いたかったものがあったのですが・・・赤ちゃん泣き

 

でも、今回うれしかったのは、今まで取り扱っていなかった大好きな「ひたし豆」が売っていたこと チュー

それも1袋(250g)が約200円と格安!

 

 

 

 

ちょうど使い切ってしまって買いたいと思っていたので2袋購入 ルンルン

ポイントがもっとあれば買い占めてもいいくらい(乾物は日持ちするので)。

また買ってこようと思います。

 

あと、先月から続く、ハマっているスモア ラブラブ

またマシュマロとビスケットを購入しちゃいました。

食べるのが楽しみ。

 

次回はしっかりTポイントに換えてウエルシアに行ってきます。

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします