今日のごはん(回転寿司) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は体調がイマイチ。

予定していたことのうち半分くらいしかできなくて、ごはんを食べてからはずっと寝ていました。

さっき起きて少しラクになってきたので良かったです。

週末もゆっくり過ごそうと思います。

 

 

そんな日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
回転寿司(テイクアウト)

あと、サラダぬか漬けです。

 

相方のリクエストで今日は回転寿司をテイクアウトしてもらいました。

本当はGW中に食べたかったのですが、GW中は好みのお寿司を単品で注文することができなかったので今日まで延び延びになってしまいました。

 

久しぶりのお寿司 寿司

おいしかったです。

 

支払いはアトムの株主優待で。

実質無料でいただけてとても助かりました。ありがとうございます。

 

今日もおなかいっぱい、ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします