今日のごはん(牛丼&豚汁) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日のごはんは回転寿司をテイクアウト。

今日のごはんは何にしようかな?と相方にリクエストがあるか聞いてみたら・・・。

 

牛丼が食べたい 牛

 

それは、すき家の冷凍の牛丼の具ですか?と聞いてみると・・・。

 

そう、久しぶりに食べたいな~ ルンルン

 

私、確か今月食べたんだよな~と思ったのですが、よく考えてみると、私が牛丼を食べるのはひとりごはんの時ばかりでした・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

牛丼は嫌いじゃないし、レンジでチンすればできる私としてはラクちんごはん てへぺろ

 

ということで、今日のごはんはこちらになりました。

 

 

 

 TODAY'S
 
牛丼&豚汁

あと、サラダと残り物のぬか漬けです。

 

さすがに牛丼だけでは野菜不足なので、具沢山の豚汁とサラダを作りました。

 

意外と盛りだくさんのごはん、相方も久しぶりの牛丼で大満足だったようです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします