今日のごはん(吉野家の牛鍋ファミリーパックですき焼き) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はなんだかがっつりお肉が食べたい気分でした。

冷蔵庫にはがっつり食べられるほどのお肉はなかったので、吉野家さんの株主優待でこちらを購入してきました 下矢印

牛鍋ファミリーパック(4人前)です。

牛皿と違って牛鍋の場合はほぼお肉のみ キラキラ

 

テイクアウトで948円(税抜き)ですが、クーポンと株主優待を使ったので支払いは91円でした イヒ

 

 

牛鍋ファミリーパックを使ってこちらを作りました 下矢印

すき焼きぬか漬けミニトマトです。

 

他の具が見えなくなるくらいのたっぷりお肉 照れ

牛鍋にたっぷりつゆも入っているので、味付けはそのつゆのみでしっかり味付けできました。

 

久しぶりのすき焼き キラキラ

この時期に鍋は最高ですね。

 

吉野家さんありがとうございました。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします