今日のごはんと手作りすみっコクッキー♡ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は祝日でしたが、相方はお仕事。

ひとりゆっくり過ごそうと思ったのですが、ひとりのうちにアレを作ることにしました。

なかなか思うようにいかなくて気が付いたら真っ暗夜になっていました アセアセ

 

作ったのはこちら 下矢印

すみっコクッキー ハート

 

ココアの配分が多くなってしまって、日焼けしたとんかつに・・・ アセアセ

それとも焦げちゃったとんかつかな???

でもかわいくできたので良かったです 照れ

 

相方への早めのバレンタインプレゼントにする予定で、作ったあとはバレないようにしまっちゃいましたが喜んでもらえるといいなあ~。

 

 

こちらの型で作りました 下矢印

 

 

作り終えたらおなかがグーグー。

急いでごはんの準備をしました。

 

 

今日のごはんはこちら 下矢印

ナポリタンコーンサラダと残り物のじゃがいものひき肉あんかけです。

 

麺が食べたくなって、急いで作れるパスタにしました。

100円ショップにも売っているレンジで茹でられる容器があればラクちん。

レンジでパスタを茹でている間にソースが作れるのであっという間なのがいいですね。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします