今日の昼ごはんと夜ごはん | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

2時間くらい前に大きな地震がありましたね。

私のところはほとんど揺れはなかったのですが、実家はかなり揺れたようで連絡を取っていました(とりあえず被害はなかたようです)。

やはり東日本大震災のころのような大きな地震で驚いたようです。

今もテレビを見ていると被害が出た場所もあるようで、大きな被害でないことを祈るばかりです。

 

 

さて、今日のお昼ごはんは昨日のすき焼きの残りを使ってこちらを作りました 下矢印

カレーうどんです。

 

肉うどんにしようかと思ったのですが、甘めの味だったのでカレー粉をプラスしてカレーうどんに変更しました。

 

スパイシーなうどんでまた食べたくなるくらいいい仕上がりになりました ルンルン

お肉もたっぷり残っていたので贅沢なうどんでもありました イヒ

 

 

そして夜ごはんはこちら 下矢印

餃子春雨サラダ卵スープです。

 

餃子は以前株主優待を使ってガストで購入したバーミヤン餃子 下矢印

モチモチ&ジューシーでおいしかったのでまた食べちゃいました。

 

でもなかなかカリッカリにうまく焼けない・・・タラー

餃子をうまく焼ける人、尊敬します キラキラ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします