今日のごはんは鍋の残りで鍋焼きうどん | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はもうすぐ12月とは思えないくらいのポカポカ陽気でした 太陽

そのため、相方と一緒に近くの公園へ散歩へ。

公園と言っても、かなり大きな公園で、1日楽しむことができるくらい。

マイペースでのんびり歩いただけですが、かなりの運動になりました。

 

 

さて、今日のごはんはおとといから続いている、あの鍋の残りを食べつくすごはんになりました 下矢印

鍋焼きうどんです。

 

ほとんど汁しか残っていなかったすき焼きですが、この汁が結構うまみがたっぷり ウシシ

そこで、小松菜、しめじ、油揚げ、豚肉などを追加して、うどんを入れて食べることにしました。

 

仕上げの半熟たまごは、1個卵を割るのを失敗してしまい、黄身が崩れてしまいましたが、トロッとした味は変わらずGOOD グッ

 

うまみのたっぷり詰まった汁を吸ったうどんは最高です 照れ

 

今日で全部食べ切りました。

残り物でもかなりおいしく楽しめる鍋、オススメです。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします