今日のごはん(塩鮭&お麩と野菜の煮物&ピリ辛たたききゅうり) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日から12月の家計簿が始まりました・・・アセアセ

まだ10月すらまとめていないのに・・・ ショック

今年最後の家計なので、いろいろとイベントがありますが予算オーバーしないように頑張りたいと思います。

 

 

さて、今日のごはんはこちら 下矢印

塩鮭お麩と野菜の煮物ピリ辛たたききゅうりです。

 

今日は一人ごはんなのですが、明日の相方のお弁当用にもなるようにしっかり作りました ウシシ

 

ここしばらくずっとお肉ごはんは続いていたので今日は塩鮭を焼きました。

昔は鮭の皮が苦手で食べなかったのですが、しっかり焼けばパリパリしておいしいことがわかってからは残さず食べるようになりました ルンルン

栄養もあるのでオススメです。

 

煮物は我が家でお気に入りの一品。

キャベツやにんじんなど家にある野菜をあれこれ入れて、お麩と一緒に煮込んだもの。

かくし味にはウインナー。ウインナーのうま味も加わるともっとおいしくなります ラブラブ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします