今日のごはんは残り物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は買い物へ出かけたのですが、どこもブラックフライデーで人でいっぱいでした。あれこれ安いものがありましたが、すでに持っているものばかりで意外と欲しいものがなかったです(残念) ショボーン

 

 

さて、今日のごはんは昨日の残り物 下矢印

吉野家の牛鍋ファミリーパック(4人前)で作ったすき焼きです。

 

4人前を2人で食べているので昨日だけでは食べきれず、今日は野菜や豆腐などの具材を少し追加していただきました。

 

追加した具材の水分でけっこう薄味になってしまったけれど、それはそれでおいしかったです。

 

 

また、今日はイオンアプリのキャンペーンでこちらをゲット 下矢印

メルティキッスのくちどけブランデー&オレンジです。

 

食べたことがないのですが、オレンジとチョコの組み合わせはラムレーズンと同じくらい好きです ラブラブ

相方はフルーツ入りのチョコは苦手なので、私だけでゆっくりいただこうと思います イヒ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします