新しい相棒 | futari-komorebiのブログ

futari-komorebiのブログ

ふたりになりたい大人たちのために創られた
天空の隠れ家。

 

ずっと欲しい、欲しいと思っていて、

 

昨日、やっと納車されました。

 

軽トラです!

 

温泉井戸の確認に険しい山の急坂を登ったり、

 

あっちからこっちに荷物を移動したり、

 

粗大ごみをゴミ処理センターまで運んだり、

 

カインズホームに買い物に行ったり・・・

 

そういう時に、やっぱり欲しい欲しいと思っていたんです。

 

そしてついに、思い切って、購入してしまいました。軽トラ。

 

荷物もいっぱい乗るし、小回りも効くし、

 

坂道ばっかりですからね、もちろん4WDの車を探しました。

 

スタッフみんな、いつでも機動的に動けるように、軽トラでは希少なオートマ車を探しました。

 

 

支配人もスーツでカッコつけて接客しているばかりじゃないんです。

 

作業着でなんだかんだしている時間のほうが増えてきたくらいですからね、

 

送迎用のキャデラックと、作業用の軽トラと、

 

どっちも愛おしい支配人の仕事の相棒です。

 

 

 

用もないのに軽トラで行ったり来たりしてる支配人