今日リーグ戦はまさかの1-3負け | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

リーグ戦の今日の対戦相手はハンデ41

私は前回のスコアが良くてハンデ7に減りました。
普通なら全部勝たないとダメ👎なのですが、最初のゲームからちょっとスコアが伸びない。
練習では200アップ⤴️していたから今日は楽勝気分が
徐々に焦りが出てきた。
ハンデ差が縮まらない。
相手の方は私の投球を見てゆっくり投げるのが良いだよね。
そう言って調子が良く、逆に私は焦り出す始末。


7-8フレのミスとスプリットが致命傷。

これで点数が足りず負け

あーあー何でこんなロースコアに合わせてしまうやら

第2ゲーム途中からサムジャックという親指の穴を調整するゴムみたいなやつが剥がれて浮き上がって親指を入れる時にめくれる。

我慢して投げようとも思ったが、あまりにも投げにくいのでゲーム途中で買って入れ直し。

もう時は遅し、親指の感覚も抜けも合わない。パウダーを入れて抜けを良くしたがこのゲームも負け

あーあー😮‍💨何やっているだか。

最後のゲームくらい勝ってトータルも勝ちにして2-2にしたいと思ってましたが

最後の最後にストライクを出せずピン差で負け。トータル点数です。

3ゲーム目は勝てましたが

1-3負け

リーグ戦もこれで三位に陥落

まだ始まったばかりなのでこれから勝てば良いんだけどね。


終わって隣のレーンに移動

先生と練習


こちらのレーンの状態を掴むまで調子が出ません。というよりショック😨が大きい

第2ゲームになり調子が出てきました。一つミスがありましたがビッグゲームです。

親指の穴の中の反対側のテープも貼り直し。

土曜日のスタッフ女子との対戦に向けて指穴の調整です。

これで3-4ゲームを投げて慣れ土曜日の試合に向かいます。