こんばんは、ゆるシンプルライフに憧れるfutakoですニコニコ





実は、とても珍しく熱が出てしまい
数日会社を休んでいました・・・ゲロー

(ブログは予約投稿していたので、数日は投稿できていました)

会社を休むのが嫌いな私ですが、

喉の痛みが酷くて、咳も出ていたので

周囲に感染してしまうリスクの方が高いと感じ

お休みしました。


まだ完全回復!という訳ではないので

ゆっくり体調を戻していければいいかなと思います。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





体調不良の間は、食欲があってもご飯の準備をするのがキツくて

さらに食べること自体が面倒くさくて。


夫が帰ってくるのを待って、準備してもらうという

かなり酷い生活を送っていました笑い泣き


ほぼうどんでしたが、写真を撮れない日もあったので

撮影できた分だけご紹介させてくださいラブラブ


ちなみに前回の我が家の晩ごはんはこちら

今週のご飯と真逆だなあ笑



日曜日

うどん


夫がお刺身を買ってきていましたが、

熱があったのでもちろん食べられず。

火を入れてくれましたが2切れくらいでギブアップでしたショボーン



火曜日

ご飯

新玉豚汁

ほうれん草のおひたし

ふきの煮物

チャーシュー

はんぺん焼き

ちくわ炒め


ようやく落ち着いて、ご飯が食べられるようになりました。

ただ量は食べられず、全部ちょこっとずつ。



木曜日

うどん


水曜日は出勤しましたが、体調が万全ではなく早退。

夕方までひたすら寝ていました。

木曜日はようやく1日働けて、

自分でうどんを作れるくらいには回復しました。



金曜日

うどん


夫が買ってきてくれたうどんが残っていたので、

木金曜日で食べ切り。





まだ喉の調子が良くなくて、

体調万全!とは行きませんが・・・

木金曜日はいつも通り出勤できました泣き笑い


あとは土日で体調を整えて

来週は元気に出社したいと思いますニコニコ







おねえちゃんもいもうとちゃんも

一緒に寝てくれてありがとう爆笑もぐもぐ





今日もお読みいただき

ありがとうございました花