こんばんは、ゆるシンプルな暮らしがしたいfutakoですニコニコ



贅沢なご飯が続いている
我が家の晩ごはんシリーズ。
前回はこちら



火曜日

たけのこ炊き込みご飯

ポトフ

新玉ねぎサラダ

ローストビーフ

卵焼き


前回のサラダは、スライスではなくほぼざく切り。これ↓


やっぱりちゃんとスライスされていると、

なおさら甘くて美味しいですダッシュ


ローストビーフは大量に作ってくれたので、

ちょこちょこ食べられて幸せですよだれ



冷凍あさりを入れた卵焼き。

夫の実家でよく出ていたそうです。

もちろん夫が作りました。



水曜日

チキンカレー

新生姜2種

新玉ねぎサラダ(チャーシュートッピング)



木曜日

雑穀米

ポトフ

鶏肉と新玉ねぎのオイスター炒め

麻婆豆腐

ローストビーフサラダ

新玉ねぎのポン酢和え

新生姜


食べたいものをとにかく欲張ったらこんなことに。





チューリップ


夫が作ってくれるご飯がとても美味しくて・・・ラブラブ


まだまだ料理熱が戻ってきてくれないので、

夫の料理熱が高いうちはずっと作ってもらっています。



ただ、どうしてもちょっと味が濃いのでタラー

そろそろ私も作るようにしないと

薄味のものが食べられなくなりそうハッ


健康にも良くないので

私も頑張ろうと思います!!







私の手を潰しているいもうとちゃんもぐもぐ

大事なところは隠しておきました





今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター