2021年度カレンダー収支報告です。そしてカレンダー有難うございました!! | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

皆様、こんばんは。

 

今年も沢山の皆様にカレンダーをお買い上げ頂きました。

本当に有難うございました!!

 

 

12月24日現在の収支を会計担当のボランティアNさんが纏めてくれましたのでご報告致します。

 

売り上げ(ご寄付を含む)          ¥981,500

 

経費(印刷代、送料、シール代) ¥138,082

 

純売り上げ           ¥843,418

 

売上金はシェルターの犬猫達のために大切に使わせていただきます。

 

サンタサンタサンタ

里親様から幸せいっぱいのお写真を頂戴しております

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

ハニーちゃん

暖炉の前で猫ちゃんとニコ

お外がどんなに寒くてもぬくぬくと体の力も抜けますねニコニコ

 

 

羽美ちゃん

羽美は元気です!寒い日は私の布団の上に乗ってきて少しでも暖かいところで寝ようとしています笑。

 

 

ゆばちゃん

オヤツもっともっと〜〜のお顔ですウインク

 

ゆばは嫌な事があると直ぐに抱っこと言います‥、
本当にずっしりです(´□`; 三 ;´□`)
写真は一年前と今年のです‥、(;^ω^)

 

里親H様には叱られるかもウシシ

ビフォアーアフターでお写真並べてみましたゲラゲラ

15キロはずっしり重いですね。わかります爆笑

 

 

神楽ちゃん

お陰様で寒さに負けず元気元気で散歩しております。でも、流石にコート(笑)着るようになりました。

 

 

ポテトちゃん

12月10日、ポテトは無事7歳の誕生日を迎えました🎊ウチの子になって丸4年です。大きな病気もせず元気に育ってくれて、本当にありがたい限りです。

今年の大きなトピックスといえば、保護猫ちゃんと過ごした事です。怪我している所を保護し、約ひと月半一緒に暮らしました。幸いにも引取りたいという優しい方が現れ、11月末、新しい家族に引き取られていきました😹🎉

 

ポテトは見知らぬ猫ちゃんにも怒ることなく、優しく見守っていましたよ😄本当にいい子です!

 

 

猫ちゃんとの仲良しのお写真を拝見して本当にみんな優しい子達だなぁと感慨深いですほっこり

愛情いっぱいのお写真、本当に有難うございましたニコニコ

 

 

 

皆様にお知らせです。

 

2014年から8年間、本当に多くの皆様にご協力頂きまして作成してまいりましたが、2021年度をもちましてカレンダーは終了いたします。お写真を送って下さった里親の皆様、拡散にご協力いただきました皆様、お買い上げ下さいました多くの皆様、

本当に本当に有難うございました!!

 

ピンクハート心からの感謝を込めてピンクハート

                  

                 カレンダー担当一同

 

 

 

※カレンダーは来年の2月までは販売いたしますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますお願い