カレンダーお買い上げ有難うございます & 愛する我が子達の笑顔がいっぱい♪ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

カレンダー、引き続き沢山の皆様にお買い上げ頂いています

本当に有難うございますお願い

もう12月になりましたのでなるべく早く発送する様にしておりますウインク

来年1年楽しんでいただけます様にラブ

 

カレンダーご注文メール、届きましたよメールに添付して頂いたお写真をご紹介しますね〜。

愛情たっぷりのお写真ですラブラブ

 

S様のらすくちゃん、きなこちゃん。

らすくちゃん、お子様と一緒に寝てますぐぅぐぅ

気持ち良さそう爆笑

 

きなこちゃん

遊んであげているのか、遊んでもらっているのか爆  笑

 

O様の雪音ちゃん

こちら最近の雪音です。
寒くなって来たので、ひだまり探しの雪音、カキカキしてあげると、あーもーサイコー❣️

 

N様のヒカリちゃん

ヒカリは今月20日で15歳になります。

秋ごろ咳がなかなか止まらなかったり、

腰がいたくて思うように歩けなかったり、

色々ありますが、お散歩は変わらず大好きです。

マッサージしたり温めたり、これからの季節は

ほぐしながらお散歩です。

 

H様のゆばちゃん

プロレスラーのチョップゆば(^o^)/

 

S様のレイラちゃんルーサー君

いつも楽しい仲良しのお写真を送って下さいます

 

 

 

T様のチェリーちゃん

黒い子は写真が難しいのですが素敵なお写真を有難うございますニコニコ

チェリーも我が家に来て2年が経ちました。とても元気に過ごしています。体つきもしっかりしてきて現在体重は18kgほどになりました。

毎日6kmほどの散歩をしているので肥満では無く、成長と筋肉がついたのだと思います。相変わらずの甘えん坊で毎晩一緒のベッドに乗ってきて

寝てはおりますが、家の中では全くいたずらもせずおとなしいお利口さんです。散歩中も他の犬たちとも極めて仲良く挨拶を交わしています。

先月は箱根のペット同伴ホテルで楽しく過ごしてきました。チェリーの近影を数点お送りいたします。

 

 

 

 

 

里親の皆様、愛情あふれるお写真と近況をお送り頂きまして本当に有難うございましたルンルン

 

 

イチョウカレンダー引き続き販売中ですイチョウ

最後のページの里親会場の様子やシェルターの犬達です

家族募集中の子達に素敵なご縁があります様にこれからも応援よろしくお願いしますニコ

 

ご注文は下記要領でどうぞよろしくお願いします

 

宛先 inunekoteresa@yahoo.co.jp

件名にカレンダー注文とお書きください。

内容に

●注文部数

●お名前

●ご住所

●連絡可能なメールアドレス

をご記入の上送信してください。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

ご注文お待ちしておりますおいで