カレンダー第一便発送いたしました♪ & 卒犬さん達のお写真です♡ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

皆様こんばんは。

カレンダーへのご注文有り難うございますニコニコ

 

本日(10/25)受付番号1〜52でお受けしました皆様にヤマトDM便にて発送致しました。数日中にはお手元に届く予定です。

 

もし1週間しても届かない、届いたカレンダーに不備不足汚れがある、等等がございましたら大変お手数をおかけしますが下記アドレスへご連絡お願いしますm(_ _ )m

 

inunekoteresa@yahoo.co.jp

 

引き続き!引き続き!ご注文受け付けております。

売り上げは全てシェルターで保護されています犬猫たちの為に使わせて頂きます。

お買い上げの程どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!

 

らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕

 

カレンダーのご注文時に、元気ですよ〜、近況です、こんなところに行って来ました〜、などのお便りとお写真を送って下さいましたのでご紹介しますねにぱっ

 

 

H 様より。

onpu heart

最近の あんず(おとね)の写真を送ります
先日 会津若松と五色沼 に行ってきました。
家から車で20分のところにあるドッグランでは 元気に駆け回っています。

 

 

 

 

 

 

T様より。

onpu heart

元・わかこ(わかば)は元気にしています。

早いもので我が家に来てからもうすぐ半年、来月で1歳になります。体重は16キロになりました。

おもちゃで遊ぶのが大好きで、毎日夢中になって遊んでいます。

〜中略〜

お昼寝のお気に入りの場所がとても可愛いので写真を添付します。

我が家ではまるで目玉焼きのようだね。と話しています。

 

 

 

 

 

 

Y様より。

onpu heart

ネルはとても元気にしています。元気過ぎて、ただいま左目下まぶたに怪我が…塗り薬でだいぶ良くなってきました。

9月には大阪まで、車の長旅にも一緒に行ってきました。ネルとそっくりのワンちゃん(男の子/石垣島で保護)とインスタグラムを介して知り合い、一緒に淡路島まで遊びに行きました。ひとりでも可愛いのがダブル!最強です(笑) (写真:左がネル)

 

 

 

 

 

 

T様より。

onpu heart

(タミーちゃんのお写真を添付して頂きました笑顔

 

 

 

 

K様より。

onpu heart

今日の近況画像添付します。

日和も良かったのでみなとみらいまで

行き帰り3時間半の長散歩を楽しんできました(๑>◡<๑)

(注:シェリーちゃんとブルーちゃんです)

 

 

 

 

らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕らいん 七夕

 

カレンダーのお買い上げとお便りとお写真、本当に有り難うございましたラブ

 

また近況等ぜひ送って下さいね。

 

M I