本日の里親会、開催いたします。ご来場お待ちしております♡ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

皆様おはようございます。

本日の里親会、開催いたします。

曇り空ですが雨は降らないとの天気予報ですラブ

急変しないことを信じます笑

 

ワンニャンも皆様とお会い出来るのを楽しみにシェルターから預かりさんから浦和キャッツからやってきます。是非是非ワンニャン達に会いにいらして下さいね照れ

 

犬にも猫にもお日様が恋しくなる季節になりましたので

246高架下よりちょっとだけ手前になる予定ですウインク

 

失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符

 

木 日時:10月23日(日) 12時~14時 ※順延日なし

木 会場:多摩川河川敷 兵庫島公園(二子玉川駅西口より徒歩5分) 
    
小さな兵庫橋を渡り右手を直進。246の高架下手前あたり。

 

黄色い旗が目印です。

 

今月から会場でもカレンダー販売します。

(売り上げはすべてシェルターで保護されている子達のための保護活動費となります)

保護犬・保護猫への応援どうかどうか宜しくお願いしますハート

 

失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符失敗音符

 

今日の参加予定の猫たちです。

会いに来て下さいね〜わぁ~

 

サビィちゃん。2ヶ月半の女の子。

 

きなこちゃん。2ヶ月半の女の子。

 

きなおくん。2ヶ月半の男の子。

今日はお見合い予定だそうです。お見合い成功しますようにニコニコ

 

子猫軍団続きます爆笑

 

ちゅらくん。2ヶ月半〜3ヶ月の男の子。

 

るーじゅちゃん。2ヶ月半の女の子。

 

ツボミちゃん。2ヶ月半〜3ヶ月弱の女の子。

 

ツボミと姉妹のかえでちゃん。

 

グミちゃん。3ヶ月の女の子。

 

ジン(男の子)ベル(男の子)おとね(女の子)の兄妹です。

5ヶ月。

 

ジン。

 

ベル

 

おとね

 

そして、体は大きくなりましたが気持ちはまだまだ子猫の

パンナちゃん。10ヶ月過ぎましたよニコニコ

 

パンナと兄妹の、気持ちの優しい他の猫達とも仲良しの

ヒロです(穏やかな子です)チュー

 

しんがりは、譲渡会に行く準備を始めると「ぼくもいくー」

と自分からケージinする積極的なそして超甘ったれの

なっくんですほっこり

 

 

みんなみんな可愛がって下さるホントの家族を探し中です照れ

 

宜しくおねがいしますニコ

 

 

 

M I