はやく春が来てほしいです。 | 株式会社二上家のブログ

株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。

こんにちは、営業の工藤です。


今日は、4月ぐらいの陽気で寒さが苦手な私にとって、とてもすごしやすかったです。

早く、春になればいいなぁと思います。


私の春といえば、やはり選抜高校野球です。

先月末の選抜高校が発表となりましたが、私の好きなチーム「仙台育英」が出場となり

非常にうれしく、今年も甲子園球場まで行く決心をしました。


とくに注目して観戦したいのは、昨年2年生で選手層の厚い名門・仙台育英の4番バッターに座っていた

上林君です。今年は、キャプテンで出場するようですので、どれだけ進化しているか今から観戦するのを楽しみにしています。

それと甲子園球場の中のケンタッキーフライドチキンの「ケンタ丼」を食べながら観戦するのを楽しみに日々仕事を頑張っております。  (工藤)