こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 39w3d
(昼から健診です)

いい感じにお腹は張ってるから
もうすぐだと思うんだけどなあ〜
まだまだ胎動の方が痛い。



先々週から金曜ロードショーで

ジュラシックワールド3部作

やってますが...



本日は3部作目の

『ジュラシック・ワールド

新なる支配者』




1作目、2作目と実は

子供達夜更かしして見てます。




ディズニー関連とかの映画も

見せたことあるのですが

終わるまでに飽きちゃう?

集中力が切れる子供達。




初めて最初〜最後まで

見れたんじゃないかな?

という映画が

『ゴーストバスターズ』




そして先週のジュラシックワールド、

おうちにある恐竜🦕パズルを片手に

見てたんですが...




次回予告の際に気がつく。






(付属?の紙。もうくしゃくしゃ泣き笑い)


来週は『新たなる支配者』やん!!!!




ということで、今夜は

この恐竜はこの名前の恐竜だ!!

って楽しめるってこと⁉️



と、大人(私)もちょっと楽しみ泣き笑い



ちなみに昨日のブログで載せた

プテラノドンもでてきそう💡





アポロのピクチュアパズル

いくつか持ってますが

おすすめですよ〜💕



ピースをなくしてしまったら

1製品につき1回限り3ピースまでですが

ピース請求ができる🧩✨





次は都道府県とか買ってみようかな?

まだ早い... ??





それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花