はじめまして!
こっぷ
と申しますひらめき


〜簡単に自己紹介〜


二重丸関西出身、関西在住のミドサー💄

  大学卒業〜10年は東海住み。

二重丸2019に経膣分娩で双子男児出産

  ▶︎妊娠時、切迫早産の為22w〜入院。

  ▶︎出産(36w6d)まで退院はできず。

二重丸双子2歳半の時に、地方をまたいで引越し

  ▶︎このタイミングで約10年働いた会社も退職

二重丸第3子妊娠🤰→ 予定日1週間越えで出産❣️

  ▶︎上の子の時と同様、切迫になり

   29w〜入院、、の予定でしたが

   少し猶予いただけました🤣

  ▶︎自宅安静を頑張ってましたが、

   32wで頸管長が15mmになり、入院スタート。

  ▶︎36w0dで一旦退院して陣痛待ち→なかなかこず。

  ▶︎予定日約1週間越えの40w6dで再入院→誘発

  ▶︎41w0d に産まれました👶




仕事について***

二重丸縫い物🧵が好きで、仕事にしたく

  今の仕事を退職したタイミングで

  開業届提出❣️



双子の時はバタバタで毎日のことを中々記録することができなかったので、今回はつけてみようかな☺️と思い、はじめました!(続くと良いのですが...)


コップ双子のこと

コップ3人目のこと

コップ仕事のこと

コップ趣味のこと

コップ日々のこと


などなど、、

思うままに書いていこうと思います。



よろしくお願いします😊✨✨



\楽天ルームもはじめましたっ/
育児に役立ったもの等
紹介していますニコニコ