こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 39w2d



プテラノドンみたいだ!

と子供達が見つけた葉っぱ(?)



明日健診だようううう


(助成券全て使用済みの為
前回既に全額自費で
5000円支払い)




きっと明日も5000円⁉️




NSTもあったら、さらに
➕2〜3000円⁉️




がーーーーーん悲しい



もはや明日無事に健診終わったら
スタバに寄ってやろうかキメてる


キャラメルソースを追加することまで考えている。



これも美味しそう...。






おーーーーーーい!


赤さーーーーーーーん!


もう出てきていいんだよ〜〜〜




ママは苦しいぜ〜〜〜〜




夜が特にしんどいから

今日は寝床を変えて

もはやyogiboで寝てみようか

とも考える。






あと少しだけど、

その後少しの夜を越すのが

辛いぜ泣き笑い




それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花