こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 39w1d


中で​どないポーズしたら

そんな形になるの。。なお腹。




▲昨日の記事



今日からまた元気に保育園行けました!






昨夜も胎動が辛く、寝辛い夜でした...


ママと寝たいと言う2人に挟まれて

寝てる毎日ですが

今は横向きの方が寝やすい私。



2人に挟まれて、

どちらか片方に身体を向けると

片方からしたらそっぽ向いてる様に。



それも可哀想だなと思い、

せめてどちらかが寝付くまでは

上を向きます。


これがなかなか辛い泣き笑い




そして夜寝る時間に

特に激しく

お腹の中でダンシングする

我が子。




...イタタタタタタ

....イッッッッ



なんて呻きながら
夜を過ごしています(笑)




 ​長男の言動



さて。タイトルについてなんですが
昨日は『そんなこと言う(言える)の⁉️』
という長男の言動があります。


昨日の日中はまだ完全復活ではない
次男が寝てた布団の横で
ピクニック状態でお昼ご飯を
食べた私たち。


次男が、もう食べれない...
と残したご飯を
『いいよ〜ままが食べるねニコニコ
というと、


『お熱がうつるから、
ママは食べないで!
お腹に赤ちゃんがいるからね!』

と、とめる長男。


そんなこと考えて
言うようになったの⁉️
とびっくり。


(まあ、その後
『ばあばは、赤ちゃんいないから
ばあばが食べたらいい』
とか言ってたんだけど泣き笑い)



夕方も用事で郵便局に行こうとした際
『まま、危ないから
走っちゃダメだよ!』
なんて言って、
行ってらっしゃいしてくれました。



昨日はどうしたのか
お手伝いも進んでしてくれて
お兄ちゃん感を出していた長男に
びっくりでした目がハート飛び出すハート



(普段は我儘言い放題で
めんどくさい男ナンバーワン、
自分の希望が通らないと
ずっと泣き喚く男で
自分ファーストなんですけどね🤫)





それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花