こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 39w0d


ついに!!!!!!!!


39週突入!!!!!!!!
(切迫早産で入院してましたが
36w0dで退院。3週間経過)



まじかよ!!!!!!!!



あの入院期間はなんだったんだ、、、
とも思い始める周りの人たちですが
あの期間はきっと、
あれはあれで必要だったんだ!と
言い聞かせる自分。



先生も助産師さんも

退院して、あとは陣痛待ちになってからは
本当人によってで
すぐ陣痛がくる人もいれば
予定日までもった人もいるよ〜

と仰ってたので。



でも、ここまでもつとは
信じてなかった私知らんぷり



もうでてきていいんだよ〜






▲昨日の記事



昨日の朝方に始まった次男坊のお熱。


夕方、パパが帰ってきてから
まだ病院が空いてたので
連れてってもらいました。



結果:溶連菌




我が家、溶連菌はお初〜。



細菌の感染を抑えるお薬と
整腸剤、とんぷくを
処方してもらいおしまい。



今回、初めて知ったのですが
溶連菌と診断された場合は
後日尿検査をするそう。
(今回、先生には1ヶ月後と指示)


腎炎になることがあるみたいです。




血尿とかに注意しないと
あんぐり




そして、子供達のお昼寝中は
暗闇の中でこっそり...



紅茶が大好きで
紅茶味のチョコとか
ミルクティーテイストのアイス🍨が
大好きです目がハート




ああぁ...
美味しかった...。



こういうのもよく購入します飛び出すハート



ルピシアの紅茶福袋も看板持ち飛び出すハート





今は(気持ち)控えてますが
また産後堪能したいと思います!




それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花