こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき





​UNIQLOレギンス590円きたー❣️





期間限定 ¥590  きました😆❣️

無くなる前に買い足すタイミングですね目がハート
保育園でも、家でも大活躍でした‼️

保育園準備がギリギリの方でも
すべりこめるかな⁉️










年中さんラストday



今日も朝からバタバタと

お弁当作り🍱





おにぎり🍙、ほうれん草の和え物、

ハッシュポテト、卵焼き

ミートボール、ハムチーズロール

タコさんウインナー



お野菜少なめですが...

数少ないお弁当日は

食べたいものをいれてあげたいと

思う私ですキメてる



フルーツは昨日ぶどうとりんごでしたが

3種類入れて欲しいと。

(きっと3種入ってたお友達がいて

羨ましかったんだろうな...ニコニコ)



楽しんで食べてくれてたらいいなあ〜ひらめき



卒園、転園するお友達は

今日で最後なんだろうなあ...

いつも登園・降園するタイミングが

よくかぶるお友達も今日で最後の子が。



その子のママにご挨拶できればとも

思うのですが、

往復で30分は歩きっぱなしに

なるので身体に負担くるよな...

と、安静にしなくては

いけない身なので我慢です悲しい




ちなみにママ友というママ友は

私おりません泣き笑いガーン



今更ながら

ママ友募集中泣き笑い飛び出すハート




あはは看板持ちそれでは、また看板持ち


 

フォローしてね




 



\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花