こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき





年中さんラスト2日!



今日、明日が終われば

4月からは年長さん❣️


早いなあ〜ニコニコ


もう年長さんか。。



ばぶちゃん立ち上がる立ち上がるだった子たちが...悲しい

(いや、今もまだまだばぶちゃん)



年々成長が早く感じます。






新年度準備もあってか

今日と明日はお弁当日🍙




リクエストを聞きつつ作りました。

(緑少なめ知らんぷり)

こんなに食べれるのかな、、




そして朝の時点で

これ明日も作ってね!!と言われ

明日の分を作る今日この頃。



ハッシュポテト❣️

(明日のにはあおさを入れた!)


じゃがいもと片栗粉だけでできるので

簡単ですよ♪



男爵1個でミニハッシュが8個できましたひらめき



揚げ焼き〜




あおさを入れることによって

なんだかポテチののり塩を

少し連想させられる味知らんぷり飛び出すハート



幼稚園だと、お弁当日って

保育園に比べて多いですよね。



幼稚園のママさん、

尊敬します🙇‍♀️






お弁当といえば...

去年、一昨年とお弁当持って

お花見行ったなあ〜飛び出すハート


今年は難しいなあ悲しい

行きたいなあ〜悲しい悲しい



 

フォローしてね


 



\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花