ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき




マタニティフォト



みなさん、マタニティフォトって

撮りましたか??



我が家は上の双子の時は

あれよあれよと22週で

入院になってしまったので撮れず。



ほっっっとんど病院で撮った写真🤣



加えて、住んでいたところから

入院先(実家近く)は距離があったので

主人とは月に1〜2回しか会えず悲しい



しまいにはマタニティフォト撮れんから

お見舞いに来てくれた弟と撮り出す泣き笑い




今回は多胎ではなく1人👶ですが

もう綺麗なお腹でもないので

スタジオに行く予定もありませんが...

なんとな〜く、写真を残したいなあと。



▼昨日なんとなく撮ったもの▼



何気ない一コマでも

わたしゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート




 

フォローしてね


 



\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花