こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき



▼昨日の記事



妊娠30週突入🤰


22週から、安静に...と言われ

かれこれ約2ヶ月。


1週間半前に頚管長19mmで

アウトかと思いきや、

猶予をいただき、

その後まさかの伸びたりで

本日になりました。




本日の健診日。

体重は53.5kg(➕8.3kg)まで

きてしまいました真顔

そろそろやばいなー💦と思いつつ、

いやでも運動できん身だからなーと

言い訳泣き笑い


動いていいなら

ヨガだって、ウォーキングだってしたい!



そしてbabyは

推定1586g



で、通常私が行ってる産院では

NSTは37週以降なんですが

切迫というのもあるのか

『今日はモニターつけて、

お腹の張り見てみますね〜ニコニコ





久々にしました。


張るなよ〜張るなよ〜

と念じながら(笑)


結果、この時間中は張ってなかった看板持ち



その後はついに頚管長チェック。



1週間前26mmでしたが

24mmに!!



減ってはいるものの

今回も入院逃れました。



入院するする詐欺してるみたい泣き笑いびっくりマーク



また1週間、家にいれることになったので

ばあば一旦おうち帰ってもらおうか。。

(明らかに今より私は

動くことになりますが。。)



元気すぎる5歳双子のお世話で

疲れがでてきてる模様なので驚き💦





母にはとっても感謝です悲しい




夕方、子供たちが保育園から

帰ってきて、私がまた1週間おうちに

いれることを知って喜んでくれました飛び出すハート


私も嬉しい❣️



そろそろ歯科健診も

行っておこうかなと思います💦



花 つづく花

フォローしてね



楽天●ラスト5時間限定SALE

(SALE時間終了後、価格が変わってることがあります)


\ 1,200円 /
\ 1,440円 /
\ 1,250円 /
\ 1,000円 /


 



\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花