こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき





現在、切迫で自宅安静中なので
お出かけができません悲しい
過去のお出かけ記録です。



​春休みに是非!



電車が大好きな子供たち。

新大阪駅にパンダくろしお🚃

見に行こうか!!


と、急に思い立って行ってきました。



新大阪駅で見れる電車って

結構あるんですよ〜ひらめき



狙い①ハローキティ新幹線


まず、🏠から在来線で

新大阪駅まで行ったので...


入場券(大人130円、子供60円)を購入し

新幹線の構内へ。


この日のキティ新幹線(新大阪↔︎博多)の

時刻(11:37発)は調べていて、

それまでにホームへ!!の予定が、、


新大阪な行くまでの電車の遅延で

駅に着いたのが発車5分前‼️


切符売り場を見るものの、

混んでてこの日は断念悲しい


ドクターイエローが走る日でもないし

N700系も何度も見てるしなあ..と

新幹線は次回に期待‼️


新幹線ホームでは他に

みずほ、さくら、レールスター

見れますよ飛び出すハート


狙い②本命、パンダくろしお


キティちゃん新幹線を逃したからといっても

大本命が残っている!!


気を取り直して、

パンダくろしおのホームへ。



ほんっっっっっっまに

可愛かったです目がハート飛び出すハートキューン


赤ちゃんがついてる

サステナブルSmileトレイン

ではありませんでしたが

大興奮!!(母が。笑)




いつかこれに乗ってアドベンチャーワールドに

行きたいなあ〜ニコニコ



車内もパンダ🐼💕



パンダくろしおをお見送りした後は

はるかサンダーバード、

スーパーはくと、こうのとり、ひだ

一通り見て子供たちも大興奮👦👦





その後Eki-Tetsuという、

改札内にある電車好きボーイズには

たまらないショップでお買い物。


▼こちらは400円のガチャガチャ。


▼靴下🧦こうにゅう。

種類、豊富でした〜!!!

ベビー用もありましたよ指差し


靴下の他にも、お弁当箱や、おはし、

ポーチ、バッグ、ワッペン、

リュック、キーホルダー等

沢山ありました☺️



大阪駅へ移動、、、


実はその後大阪駅にも移動してますキメてる

この日は梅田で阪急電車のイベントが

あったので、そちらも堪能ルンルン





1日中楽しめて、

子供も大人もくたくた泣き笑い


『まま!今日、きてよかった!

めっちゃ楽しかった!』

って言ってくれたので100点ですよね!






最寄り駅から自宅まで

2人とも

『疲れたから抱っこして〜!!』

の連呼でした不安




違う駅にも電車見に行ってるので

またシェアしますね飛び出すハート

春休みのお出かけに、是非!!


フォローしてね




 



\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花