こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき



切迫早産で、もうこの日から入院だ‼️




と、なったタイミングから

ありがたいことに

実母が駆けつけてくれていていますが

まさかの1週間また猶予ができたので

母はそのまま泊まって、

🏠でゆっくりさせてもらってます。


サムネイル

おかあさん、本当にありがとう悲しい




あんたは

安静にしとかな

あかんのやから

寝転んどき!




と子供たちの保育園送迎含め

家事も沢山させてしまって、

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ち悲しい



・・・・・・・・・・・・・



今日は、2人で食べよう!!


とマクドナルドに

行ってきてくれました🤤



これ、気になるよね!!


って2人で言ってたアレ。



そう。


抹茶黒蜜わらびもちパイ





やったー!!看板持ち
(甘い物大好きな私)

マクドナルド自体も久しぶりだし
食べてみたかったんだよねえ🤤








生地はもちろんサクサク。

中はわらびもち、抹茶あん、黒蜜ソース





和風ホットスイーツ。

たいへん美味でした目がハート飛び出すハート




抹茶といえば...

スタバの宇治抹茶チーズケーキ

食べたいな...と思いながら

抹茶黒蜜わらびもちパイを堪能する

不良妊婦🤰でしたとさ。







フォローしてね


 


\じんわり温かくなるあの感じが好き/






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花