こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき




​切迫で入院する時の荷物🧳





▲昨日から入院する気満々だったので

荷物をまとめていたんですが、

あれもこれもと詰め込んだら...

そりゃあどんどん増えるわけで泣き笑い


この写真の荷物➕1つ👜ありました。




ちなみに双子の時はいきなりの入院だったので

もちろん準備1つしてなくって

徐々に持ってきてもらったんですが

帰りは本当にこの写真の1.5倍くらいは

あったんじゃないかというくらいの量不安



今回も絶対増えると思います。。。




家にあるスーツケースもこの黒の小さめサイズか

めちゃくちゃ大きいものか2つだったので

買いたそう❣️ということで

お買い物マラソン🏃前ですがポチッ。

しようとこの3つで悩んでます。




拡張可能なのと、オシャレなので

1番下のにしようかなと。。


泣くうさぎ追記泣くうさぎ

1番下のは、予約販売で発送が5月だったので

諦めました😇



あと、バスタオルも複数枚

持って行かないといけないので

買い足しました😁


我が家は数年、🏠で使うものは

トップバリューのHOME COORDYが

お気に入りです❣️



せめてスーツケース1つと

トートバッグ1つくらいで

おさまればいいなあ〜あんぐり




次回、双子の赤ちゃん返りについて
投稿したいと思います❣️


 

フォローしてね


 


\じんわり温かくなるあの感じが好き/






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花