こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき




​最強開運日!審判の日!


本日は2024年は4回しかない


「一粒万倍日」

「天赦日」

「寅の日」

が重なる最強開運日!



いける気しかしねえキメてる

(どこからその自信が...笑)

と、本日の健診へ。




頸管長が24wで25mm

診断された私ですが、

28w3dの本日。




はたして。




☑️体重。

母子手帳の1番上の段の45.2kg→52.4kg

(なにも気にせず食べてたら

この2週間で約2kg増不安)



☑️血液検査。

異常なし!



そして私が1番気になる

☑️頸管長。



19mm!!!

(アウトー悲しい)


あの自信はいったいどこへ...。



今日は子どもが熱で休んでて

主人が🏠で診てくれてて...

という体制が整ってないことを伝えたら

週明けまで待ってくれることに。



4日後の火曜日に

受診→入院になりそうです。



帰ってすぐ家族会議。

と、保育園に連絡。



あややややや。。。。



今通ってるのが個人病院で、

まだ詳しい額は教えてくれませんでしたが

保険適用の医療費とは別に

自費分(主に個室代、食事代)が

+で1日15,000〜30,000円かかる不安



恐らく約2ヶ月の入院になるので

その間だけでも

総合病院へ移ろうか迷ってます。。



双子妊娠時は総合病院の大部屋だったので

医療費+自費で1ヶ月

15万いってなかった気がします。


(9月終わりに入院スタートして

1月初めに出産したので

✖️5ヶ月分くらい

入院費かかりましたが

生命保険と出産一時金✖️2人分

おりておかげで+でなんとかなった)




それはさておき。

動いちゃいけないけど

土日で入院準備をしないと!!!





悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい








 

フォローしてね


 


\じんわり温かくなるあの感じが好き/






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花