こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(7ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき







パパが薬局で何か買ってきた ... !!




光る

レインボー🌈うんちバスボール!




子供って、こーいうの好きですよね泣き笑い




薬局で495円で買ってきたようです。




どうやら、機嫌取りに買ってきたみたい😅



パパがお昼寝中に、長男が


『かくれんぼしよ〜!!』


と、行ったんですがお昼寝中に起こされたパパは

機嫌悪く、怒って突き放す形になり

長男はちょっとしょぼくれてたんです。



そんなことがあり、

機嫌取りに買ったんやって〜😅




せっけんのかおり




そして、、!


お風呂で👨👦👦楽しそうな声が聞こえてました。

うんち💩ばっかり聞こえた、、あんぐり





ブラウン💩でした。



押すと光る❗️

中にボタン電池が入ってるようです。




楽しめたならよかった😅




おもちゃ入りのバスボールは

薬局のみならず

100均にも沢山売ってるので

是非お試しください🛁✨✨



本日は双子用ベビーカーを
手放した話を
後程upしようと思いますニコニコ

フォローして待ってていただけると
嬉しいです飛び出すハート




\じんわり温かくなるあの感じが好き/






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花