お土産など | ポジ楽 〜SLEでもポジティブに楽しくをモットーに

ポジ楽 〜SLEでもポジティブに楽しくをモットーに

アメリカ在住アラフィフ。子育て終わって、第二の人生楽しむぞっという矢先、2022年12月にSLE患者となった。なんとかポジティブ転換して乗り越えようと試みる日々。

Hello🌺

Thank you for visiting my blogニコニコ


帰省していた娘がまたいなくなり、旦那のしょんぼりモードがまだまだ続いてます汗うさぎ


私の方は娘がいるとついつい張り切ってしまっていたようで、後遺症?の怠さと眠さと闘ってます。


週末は昼寝合わせて10時間以上寝てるのにまだ眠い。

いやあ〜回復するのに時間かかりますね〜


持ってきてもらったお土産でも食べてエネルギーチャージしましょう笑


紅いもカリカリ大好き💕

沖縄限定のルピシアはフルーティなお味。

賞味期限が長いお土産がありがたい。


沖縄関係ないけど、骨活のためにお願いした物。



パパには蕎麦茶と梅酒。

日本で蕎麦茶飲んで以来、蕎麦茶が一番お茶の中で好きになったみたい照れ




日本に帰ってた友達からもお土産のお裾分けハート


そして、このアイスが美味しいからと日系スーパーから買って届けてくれました爆笑


久しぶりに最中アイス食べましたピンクハート


抹茶の上品なお味で、最中もふにゃっとしてなくて、サクッと美味しかったです。


こちらで売ってる最中アイスはふにゃっとしてる率高め。

搬送中に溶けちゃうんでしょうね〜


省エネモードで今週乗り切ろうグー


See you soon花