どっち?! | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




土曜日。

お天気も良いし、お出かけ日和でしたが、

出かける予定なし。でも休みは休みでうれしい。


昨日はパパさんからは、金曜日は夕飯いらないよと聞いていましたが、次男くんからも夕飯パスの連絡がきたので作るきがうせました。

もう少し早く、連絡くれると助かるけど、しょうがないか。
レタスチャーハンを途中までつくっていて、
後は、
冷蔵庫をあさって、
簡単にワンプレートしました。



一人ご飯でした。


今日は、久しぶりに母とスーパーに買い物にいきました。
足を怪我してから、ネットスーパーにたよってました。久しぶりのスーパーは、すべてキラキラしてみえるし、美味しそうにみえて、気づけばカゴいっぱい。

カートは使わず
カゴを持ったままレジに、並んでたら

前にいた、おばぁさんがチラチラと振り返り私をみるから、(何?)と思ってたら、
カゴ重いでしょう。カートの下、空いてるから
おく?と声をかけてくれました。

(いや、大丈夫です。ありがとうございます)とお礼をしたあと、ふと、おもった。

わたし、妊婦さんにみえた?

このジャンスカきてました。
お気に入りでベビロテしてます。楽なのよ〜


いや、足だよ。
足。

包帯まいてるし、びっこひいてるし...

きっと、足をみて
親切に声をかけてくれたんだよ。


いや、お腹でてるので妊婦さんだと思って、顔見たら
老けていてびっくりしたとか??

もう、どっちなの??

急に恥ずかしくなり、隣のレジが空いたので
移動してしまいました。


怪我をしてから全く、動いてないから
体重は、増えてますよ。体も重いですよ!

完治したら、絶対ダイエット。
いまのうちに、どのダイエットがいいか
調べておこう!

っておもいながら

帰りにスタバで、母にドーナツ買ってもらいました。




アールグレイのドーナツ
最近のお気に入りです。



甘い誘惑には、勝てません。

トホホホ