カレー | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




おはようございます。

金曜日。

今日も1日、がんばるぞ!


昨日は、うーみんさんのところでカレーをみたら
お口はすでにカレーになってましたが、

同僚も、昨日の夕飯はカレーだったなんて話をきいたり、

別な同僚が、お昼にカレー臭を漂わせながらカップヌードルのカレー味をすすっているのをみたら、

脳内は、カレーなりました。



もちろん、夕飯は


カレーにしました。

いそいで急いでつくり
いそいで、食べて接骨院にいきました!



同僚からお土産に



阿蘇のクラフトビール
めんたいマヨ

うれしい。

今日、帰宅したら
早速、飲もうとおもいます。