最悪な目覚め | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



月曜日。

今日の目覚めは、最悪。

今朝、パパさんが、(ロールちゃん、起きて、みて)
と、起こされました。

なにかと、思ったら
(みて!みて!すごくない! 大きいくない!)

見せられたのは

耳◯◯

かゆくて、耳かきしたら、ドバッと
きれいに、とれたらしい。

それを朝一番に見せられた、わたし。

勘弁してほしい。


最悪な、目覚めでした。


今日のマイ弁当




サンドウィッチ。

目覚めが悪いせいか、うまくできませんでした。


おやつは



同僚函館のおみやげの
オムレット。


口のなかで、トロケました。