今年最後 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



お休み二日目。

午前中までは、シャキシャキしてましたが
午後になり、旦那さんが身体がだるいといいだした。
熱はない。
でも、喉が痛い‥‥‥

無言で、抗体検査キット渡す…
冷たい私。  

結果は、陰性だったけど
これから、熱も出るかもしれないし、
念のため、別室へ移動してもらいました。

そんなんで、バタバタしていて
今日は、餅を2つしか食べてないことに気づき、
お腹すいて




四時半から、
ひとりで、ビールを飲んで
食べてます。

いい感じになってきましたが、

あることに、気づいた。

18時に、クリーニングを取りに行かねばならない。

家の前なのに、面倒だわ。


こんな、グタグタで
今年最後のブログが、終わっても
いいのか?!

一応、今年最後ということで、

こんな面白みもなく、ためになることもない、
しょうもないブログに、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

じつは、9月に転職して
4ヶ月。それまでの激務が嘘のように、
規則正しい生活が、できるようになりました。
おかたいところなので、
残業もなく、何より家から車で5分の職場。
ありがたや~。
このまま、65歳まで働くことを、骨を埋めることを決めました?!( ̄ー ̄)ニヤリ
「今は、そう思っているだけで、すぐ気が変わると思います。」

2022年は、50代突入したので自分の時間と仕事をバランスよく、ストレスためない
好きなもの食べて、適度に運動。
夫婦仲良く、「もっと、旦那を労れ」といわれそうですが、旦那が、興味あることはとりあえず、興味なくても話は聞く。そう思いながら、過ごしました。
来年も、こんな感じで
マイペースで、過ごして行きたいとおもいます。

今年もありがとうございました。
いろいろお気を付けて
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。