お久しぶりです。 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




超、お久しぶりのブログ。


伏し目として、記録に残しておきます。


2024年  3月

双子っち無事に大学を
卒業しました。

そして明日から、4月から

社会人1年生です。


コロナから、はじまった大学生活でしたが、

よく、頑張り、踏ん張ったと思います。

これから、慣れない環境で、戸惑いや理不尽なこともあると思います。身体だけには、大事にしてほしい。

それだけです。


双子2は、これをきに家をでて自立します。
今日、引越しが終わりました。バタバタでした。

双子1も、勤務地によっては会社の寮にはいることになっていたので、
覚悟はしてましたが、都内に配属されたので
自宅から通います。

4月からパパさんと二人だけの生活になると、覚悟してたので、一人残ってくれるだけでうれしいです。

そして横浜で一人暮らしをしてる社会人三年目の長男くんは、同じ横浜市内で、ひろいマンションを借て、
2月末から彼女ちゃんと同棲をはじめました。

この2ヶ月で、引越しが二回もあり

引越し疲れがでておりますが、

子供達に負けないように、もう一花咲かせたいと思います。